HAARPチャート

ULFサウンド HAARP ULF HAARP HF HAARP 磁気 Electron Riometer Ionosonde



[祝!] HAARP(チャートサーバー)復活!!

いや、よかったですなあ。 もう、会えないのかと。





記録はちゃんととられているようです。 記念に最新のULFサウンドを。


テーマ : 謎は謎なんだからしょうがない
ジャンル :

偏心とおぉぉ。

6月12日になります。玉屋・鍵屋な何かがおこるでしょうか。

HAARP・ULFチャートの0.25Hzのパルスは10日以上続いていますね。
近くの弱い何かの機器の野暮なノイズを拾っているなら問題はありませんが、遠くの強い何かならそれは「やつら」であり問題です。
ガコナ1ヶ所のチャートだけでは判然としません。。

0.25Hzパルスが出ている標準時の14時から翌6時は、自然波「1.75Hz付近のチリチリ」「鳥ピヨピヨ」が出やすい時間帯、それ以外は「太陽風・マイクの息」の時間帯なので、やはり「天球電磁システムの何か」をねらった物なのでしょうか。。

これらの天然現象のでる時間帯について不思議だったことが2つあります。

1つめは、極を中心とした地磁気現象に、なぜ一日の、地球の回転による変化が出るのか。
2つめは、観測地のアラスカ・ガコナではなく、人間が決めた「ロンドンの標準時のお昼付近」に天然現象が「ボンジュール」しているのか。。

「地球の極と、地磁気の極はずれている」ことを忘れてました。。
たぶん、これのせいで、地磁気の束が地球に振り回されて、「一日一善のボンジュール」が起こっているのですね。
磁極の経度が移動したら「ボンジュール」の時間もずれるんでしょう、たぶん。。

ULFがすねました。

きのうこのブログで、HAARP・ULFチャートの音声を聞けるようにしたと思ったら、いきなりHAARPサーバがこけました。 なにが気に障ったんでしょうか。。

標準時の27日の0時ちょっと過ぎからまる1日ULFチャートがストップしました。 メンテナンスでしょうか、それとも・・・。

南太平洋のバヌアツでM7.2があったようです。 ULFチャートが気になります。

いつも見ているツイッターでちょっと気になったので引用..

昨晩夢で、5月30日に関東圏で大きな地震が起きて、月曜の日経株価が大暴落する夢を見た・・・・
なので、26日に安いところでしこたま拾った株は本日全部売却しよう。
正夢かも、今日は満月だし転換してまた下に向かいそう~
ちなみに夢で見た買い目2点で万馬券獲った事が有ります
(28日8時)
gyoraidou/status/14866247141

どうしましょ..。

テーマ : やばいよやばいよー
ジャンル :

ピヨピヨまつり。

フリーで配布されているFlash式のmp3プレーヤーをこのブログに貼り付けて、HAARPサイトで提供しているULFサウンドの最新音声を聞けるようにしたかったのですが、Firefoxでは素直に動きましたが、IE7ではうごいてくれませなんだ。

ふつうのスクリプトも動かないので、たんに文字の欠落とか、単純ミスでしょうが、はまり中です。。

先日、地球に向けてまた太陽がオナラをしたらしく、そろそろ地球に太陽風がやってきてULFサウンドが聞けるので、それに間にあわせたいです。。

さいきん知った「プラズマ宇宙論」というものに、なにかスッキリしたものを感じ、気に入りました。

重力中心の真空宇宙観の説明では「ブラックホール」「ダークマター」「時空のゆがみ」が必要になるけど、電磁力をベースにしたプラズマ宇宙論の説明ではそれらは必要ないそうな.. 宇宙は真空ではなく、原子の核と電子が「未婚」である「ひとづま」いえ、「プラズマ」に満たされた一つの巨大な送電網だそうで、当然、この電気代は無料・ただであるわけです。 あと、「ビッグバン」も無かったことになるそうです。

「アセンション」でいわれている「フォトンベルト」なるものの正体もこの「送電線」で、2012年ごろにそれを横切るという話らしいです。

われわれの大好きなULFチャートの「鳥ピヨピヨ」「スネア・マイクの息」「ちりちりキンキン」たちも大暴れするでしょうから、戸田・板橋の花火大会以上に楽しみにします。。。

[追伸 6時11分] mp3プレーヤー、IEでやっと動いてくれました。 1週間分7件を一気に作成せずに時間を空けるようにしたらフリーズしなくなりました。 これで、より多くのプラズマ・イオン・天球好きの皆様と秘密のULFサウンドの愉しみを分かち合えるようになったというものです。。

テーマ : 電波
ジャンル :

ねえちゃんやらせろよ(畑仕事)。

畑いいですねえ。 玉蔵せんせい。
私もどこか人里はなれたところで、ひとり畑ごっこをしたいです。
山奥でなおかつ海の近く。 なんちゃって。

発酵肥料の本にでていましたが「海水は最高の発酵肥料」だそうで、
トマトにかけたら枯れるどころがとても丈夫に育ち、糖度が抜群だったとか。。

ナトリウムだけでは枯れる作物が、カリウム・マグネシウムと足していくと枯れなくなるそうで、「全元素を含む」海水はやはり生物には最高のものなのでしょう。 海に行きたくなりました。。 素っ裸でもく浴しましょう。

「金玉団黄金もく浴ツーリング」などやったらひんしゅく買いますかねえ..

プロフィール

Author:hirosphere
FC2ブログへようこそ!

QLOOK
QLOOKアクセス解析
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

THINKER blog
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
