HAARPチャート

ULFサウンド HAARP ULF HAARP HF HAARP 磁気 Electron Riometer Ionosonde

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風12号 マラカス

なんか形が均整で強くなりそうです。 日本を直撃しそうなやつ。。
デジタル台風:台風201012号 (MALAKAS) - 総合情報(気圧・経路図)

スポンサーサイト

テーマ : ふと感じること
ジャンル :

お次のネタはULF.Bzで。

みなさま、こんばんは。
ふぐり先生の甲斐があって15日の危機は回避されたようです。

民主党代表戦は私もユーストリームでリアルタイムで見ました。
「小沢総理」を見てみたかった私にも残念な結果でした。
「ムサシ」の威力には勝てないようです..

先日のHAARP磁気チャートの突出はガコナ以外には現れていないので、おそらく現地の草刈りのおじさんのお尻に貼ったピップエレキ判をセンサが感応したのかもしれません。。

さて、HAARPチャートですが、ULFチャートのBzのみに薄く拡がるような帯域のノイズが続いています。
0時付近での数時間停止が数日続いているので、人工の電磁波と考えられます。

HFにはこれに連動するような信号は出ていないので、ガコナHAARPではない別の施設のものと思われます。

ULF.Bxに7月・8月と続いた0.25Hzのあと、Bzに0.25Hzが出て、それから拡がりノイズが始まりましたから、なにか天球・電離層系への改変の結果かもしれません。。

つぎの玉屋・鍵屋・石屋はどこになにを出してくれるのでしょうか。

テーマ : 電波
ジャンル :

0.25Hz途切れる。

HAARP・ULFチャートに数ヶ月間、標準時14時から翌6時半まで出ていた0.25Hzの人工波が、29日18時過ぎに途切れました。
Induction Magnetometer 7月29日

「仕込が済んだ」のでしょう。 ガクガクぶるぶる(じょわじょわ..)

テーマ : やばいよやばいよー
ジャンル :

HAARPサイトに異変! チャート全て見れず。 有事体制か?

さきほど、日本時間2010年7月28日 13時過ぎにHAARPチャートを見ようとしたら...

どのチャートも「404 Not Found」になるじゃありませんか!!

サーバーエラーが出るという事は、サーバー自体は存在しているということになります。
以前何度かあったサーバーダウンなら「サーバが見つかりませんでした」のブラウザメッセージになるはずです。

とうとう本番なので「隠蔽を決め込んだ」ということなのでしょうか!

それとも、米国版「事業仕分け」の対象になってしまったのでしょうか..

いずれにせよ、HAARPで飯を喰っている?当サイトとしては困ったことです。 有事です。 おおさわ有事のゆうゆうハープ。

「香港-台湾-日本帯」台湾・沖縄方面から渦巻きが東に流れてます。 大雨か。

テーマ : やばいよやばいよー
ジャンル :

7.11きたぞ~。 心にHAARP雲。

ULF0.25HzとHF細青帯以外しばらくおとなしいので7.11周辺には何も無しかと思ったら、標準時11日0時過ぎ(日本時間9時過ぎ)にHF青帯(太)が再来、標準時1時前にはHF10MHz~30MHz帯にくっきり縦縞。今回異常なのは同時刻にULFにもボンヤリ縦縞が現れている事。 HFくっきり縦縞のHAARP人工波が電離層に「穴を開け」て、天然の成分を吐き出させたのでしょうか。。 天の川に穴を開けたのでしょうか。。

メキシコ湾とかオーストラリア西部で12日に(DeepSleep)…とかうわさもありますから、参院選の開票と共に注視して見守りましょう。

わたしは「比例 敏いとう(国民新党)」「埼玉選挙区 大野もとひろ(民主党)」に入れてきました。
清和・凌雲かどうか分かんなかったけど、、公明自民が受かるよりいいでしょうかと。。
19時からは独立党ユーストリーム中継ですね。

テーマ : やばいよやばいよー
ジャンル :

プロフィール

Author:hirosphere
FC2ブログへようこそ!

QLOOK
QLOOKアクセス解析
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

THINKER blog
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。