HAARPチャート

ULFサウンド HAARP ULF HAARP HF HAARP 磁気 Electron Riometer Ionosonde



0.25Hz途切れる。

HAARP・ULFチャートに数ヶ月間、標準時14時から翌6時半まで出ていた0.25Hzの人工波が、29日18時過ぎに途切れました。
Induction Magnetometer 7月29日

「仕込が済んだ」のでしょう。 ガクガクぶるぶる(じょわじょわ..)


テーマ : やばいよやばいよー
ジャンル :

おほ、HAARP復活。

日本時間7月29日0時過ぎ。 なにげに復活しているHAARPサイト。

やはり日本独自のHAARPを作られると困るので考え直したのですね。
ふふぉふぉふぉ。

しかし、またいきなりクセのありそうな裾広がり&高調波ハシゴの黄色主旋律を出しております。 絶好調という感じですね。 やはり次はアメリカを狙うのですか..
Spectrum Monitor Waterfall Chart (HF・短波)
縦縞や1M~5MHzのボソボソもなにかの仕込みに見えます。
ボソボソは自然の、なにか地殻ピエゾのように見えて、実はいきなり機械的に途切れる人工波です。

ULFやゆらぎチャートは太陽風をキャッチしていますね。
Induction Magnetometer (ULF)
ULF太陽風ボソボソサウンド 27日
HAARP Magnetometer (磁気ゆらぎ)

テーマ : 全裸は正装
ジャンル :

HAARPサイトに異変! チャート全て見れず。 有事体制か?

さきほど、日本時間2010年7月28日 13時過ぎにHAARPチャートを見ようとしたら...

どのチャートも「404 Not Found」になるじゃありませんか!!

サーバーエラーが出るという事は、サーバー自体は存在しているということになります。
以前何度かあったサーバーダウンなら「サーバが見つかりませんでした」のブラウザメッセージになるはずです。

とうとう本番なので「隠蔽を決め込んだ」ということなのでしょうか!

それとも、米国版「事業仕分け」の対象になってしまったのでしょうか..

いずれにせよ、HAARPで飯を喰っている?当サイトとしては困ったことです。 有事です。 おおさわ有事のゆうゆうハープ。

「香港-台湾-日本帯」台湾・沖縄方面から渦巻きが東に流れてます。 大雨か。

テーマ : やばいよやばいよー
ジャンル :

HAARP稼動中

HFの主旋律にぎやかに稼動中。
7月は毎年、他の月よりにぎやかな感じがします。
花火的な風物の感があります。
去年からずっとで続けていた2MHzの「細い青帯」が一瞬途切れ、そのあとやや不安定になりました。

ULFのオーロラらしい自然波「ピヨピヨ」。
これが最近2回「人工波の0.25Hzパルス」の五線譜に合わせるように、0.25Hz付近で「ピヨピヨ」と歌っていました。
「人工的な改変」に同調し始めたのでしょうか..

同じくULFの「チリチリ」も、自然波だと思いますが、Bxは1.75Hz、Bzは0.66Hz, 1.33Hz, 2Hz..となにやらキリのいい周波数なのが気になります。

1.75Hzは2Hzの8分の1=0.25Hzの7倍ですし、0.66, 1.33 は2Hzの3分の1・3分の2です。

地球の電磁気圏システムの共鳴域なのでしょうか。
人工波の「0.25Hz・2Hz・4Hz」による「オクターブ攻撃・いたずら」が気になるところです。

ちなみに2Hzをドレミのドに例えると、1.75Hzはシ♭、0.66Hzや1.33Hzはファになりますね。

テーマ : 全裸は正装
ジャンル :

7.11きたぞ~。 心にHAARP雲。

ULF0.25HzとHF細青帯以外しばらくおとなしいので7.11周辺には何も無しかと思ったら、標準時11日0時過ぎ(日本時間9時過ぎ)にHF青帯(太)が再来、標準時1時前にはHF10MHz~30MHz帯にくっきり縦縞。今回異常なのは同時刻にULFにもボンヤリ縦縞が現れている事。 HFくっきり縦縞のHAARP人工波が電離層に「穴を開け」て、天然の成分を吐き出させたのでしょうか。。 天の川に穴を開けたのでしょうか。。

メキシコ湾とかオーストラリア西部で12日に(DeepSleep)…とかうわさもありますから、参院選の開票と共に注視して見守りましょう。

わたしは「比例 敏いとう(国民新党)」「埼玉選挙区 大野もとひろ(民主党)」に入れてきました。
清和・凌雲かどうか分かんなかったけど、、公明自民が受かるよりいいでしょうかと。。
19時からは独立党ユーストリーム中継ですね。

テーマ : やばいよやばいよー
ジャンル :

プロフィール

hirosphere

Author:hirosphere
FC2ブログへようこそ!

QLOOK
QLOOKアクセス解析
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

THINKER blog
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
