HAARPチャート

ULFサウンド HAARP ULF HAARP HF HAARP 磁気 Electron Riometer Ionosonde

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピヨピヨまつり。

フリーで配布されているFlash式のmp3プレーヤーをこのブログに貼り付けて、HAARPサイトで提供しているULFサウンドの最新音声を聞けるようにしたかったのですが、Firefoxでは素直に動きましたが、IE7ではうごいてくれませなんだ。

ふつうのスクリプトも動かないので、たんに文字の欠落とか、単純ミスでしょうが、はまり中です。。

先日、地球に向けてまた太陽がオナラをしたらしく、そろそろ地球に太陽風がやってきてULFサウンドが聞けるので、それに間にあわせたいです。。

さいきん知った「プラズマ宇宙論」というものに、なにかスッキリしたものを感じ、気に入りました。

重力中心の真空宇宙観の説明では「ブラックホール」「ダークマター」「時空のゆがみ」が必要になるけど、電磁力をベースにしたプラズマ宇宙論の説明ではそれらは必要ないそうな.. 宇宙は真空ではなく、原子の核と電子が「未婚」である「ひとづま」いえ、「プラズマ」に満たされた一つの巨大な送電網だそうで、当然、この電気代は無料・ただであるわけです。 あと、「ビッグバン」も無かったことになるそうです。

「アセンション」でいわれている「フォトンベルト」なるものの正体もこの「送電線」で、2012年ごろにそれを横切るという話らしいです。

われわれの大好きなULFチャートの「鳥ピヨピヨ」「スネア・マイクの息」「ちりちりキンキン」たちも大暴れするでしょうから、戸田・板橋の花火大会以上に楽しみにします。。。

[追伸 6時11分] mp3プレーヤー、IEでやっと動いてくれました。 1週間分7件を一気に作成せずに時間を空けるようにしたらフリーズしなくなりました。 これで、より多くのプラズマ・イオン・天球好きの皆様と秘密のULFサウンドの愉しみを分かち合えるようになったというものです。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 電波
ジャンル :

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirosphere

Author:hirosphere
FC2ブログへようこそ!

QLOOK
QLOOKアクセス解析
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

THINKER blog
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。