HAARPチャート

ULFサウンド HAARP ULF HAARP HF HAARP 磁気 Electron Riometer Ionosonde

スポンサーサイト


青帯再開。 HAARPが好きなだけなんだよ 6月27日号

… HAARPに手を出した国は必ず滅びる。 バカにされても、どんなに苦しくても、最後に勝ってしまう国、それがHAARPなのです。…

更新が開いてしまいました。湿気で毎日ダレています。
HF青帯は数日前に終わりましたが、日本時間のきのう15時ごろにまた再開しました。

2週間ほど続いているHAARP主旋律であるHF黄色帯は、3日前からパターンが変わりました。

そしてこのHF黄色に伴うULFの2Hz/3Hzのパルスパターンの回数が増えました。
オーディオファイルでは高すぎて「ピッピッ」としか聞こえませんが、再生速度を4分の1にすると「ド・ソー」という音階を繰り返しています。
0.25Hzのパルスも3オクターブ下で「ドー」とベースになっています。

この、どこから来ているのか分からない(HAARPとは独立に出ている)ULF0.25Hzのパルスももう1月ほど続いています。

2年前の6・7月の宮城と三陸の時に似ています。
7月の選挙といえば3年前の中越をおもいだします。
今度は六ヶ所ですか、浜岡ですか..

メキシコ湾では台風が発生したようです。

いつもくまざさブログにコメントをくれる☆?☆さんがブログをやっておられました。
秘密結社 葉部
私と2ヶ所で発信すればスカラー波も合成できるというものです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : やばいよやばいよー
ジャンル :

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirosphere

Author:hirosphere
FC2ブログへようこそ!

QLOOK
QLOOKアクセス解析
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

THINKER blog
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
