HAARPチャート

ULFサウンド HAARP ULF HAARP HF HAARP 磁気 Electron Riometer Ionosonde



7.11きたぞ~。 心にHAARP雲。

ULF0.25HzとHF細青帯以外しばらくおとなしいので7.11周辺には何も無しかと思ったら、標準時11日0時過ぎ(日本時間9時過ぎ)にHF青帯(太)が再来、標準時1時前にはHF10MHz~30MHz帯にくっきり縦縞。今回異常なのは同時刻にULFにもボンヤリ縦縞が現れている事。 HFくっきり縦縞のHAARP人工波が電離層に「穴を開け」て、天然の成分を吐き出させたのでしょうか。。 天の川に穴を開けたのでしょうか。。

メキシコ湾とかオーストラリア西部で12日に(DeepSleep)…とかうわさもありますから、参院選の開票と共に注視して見守りましょう。

わたしは「比例 敏いとう(国民新党)」「埼玉選挙区 大野もとひろ(民主党)」に入れてきました。
清和・凌雲かどうか分かんなかったけど、、公明自民が受かるよりいいでしょうかと。。
19時からは独立党ユーストリーム中継ですね。

関連記事

テーマ : やばいよやばいよー
ジャンル :

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirosphere

Author:hirosphere
FC2ブログへようこそ!

QLOOK
QLOOKアクセス解析
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

THINKER blog
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
