fc2ブログ

HAARPチャート

ULFサウンド HAARP ULF HAARP HF HAARP 磁気 Electron Riometer Ionosonde

HAARPサイトに異変! チャート全て見れず。 有事体制か?

さきほど、日本時間2010年7月28日 13時過ぎにHAARPチャートを見ようとしたら...

どのチャートも「404 Not Found」になるじゃありませんか!!

サーバーエラーが出るという事は、サーバー自体は存在しているということになります。
以前何度かあったサーバーダウンなら「サーバが見つかりませんでした」のブラウザメッセージになるはずです。

とうとう本番なので「隠蔽を決め込んだ」ということなのでしょうか!

それとも、米国版「事業仕分け」の対象になってしまったのでしょうか..

いずれにせよ、HAARPで飯を喰っている?当サイトとしては困ったことです。 有事です。 おおさわ有事のゆうゆうハープ。

「香港-台湾-日本帯」台湾・沖縄方面から渦巻きが東に流れてます。 大雨か。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : やばいよやばいよー
ジャンル :

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirosphere

Author:hirosphere
FC2ブログへようこそ!

QLOOK
QLOOKアクセス解析
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

THINKER blog
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR