HAARPチャート

ULFサウンド HAARP ULF HAARP HF HAARP 磁気 Electron Riometer Ionosonde

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAARP主旋律 定期演奏がはじまりますた。

全国2000万のHAARPファンのみなさま、ごきげんいかがですか。

アラスカのHAARPもそろそろいい季節らしく、「主旋律の黄色い帯」などを奏ではじめました。

きげんのいいときは一月の10日~20日くらい「黄色い帯の主旋律」を奏でる彼ですが、先月はお休みでしたから、ひょっとして鼻炎持ちなのでしょうか。。

アラスカ州のガコナという場所にあるHAARP本殿。 彼には友達がいるらしく、あまり離れていないところから「青帯」「オレンジ帯」という伴奏の応援が入るのです。

笛を奏でるように芸の細かいHAARP君にくらべ、伴奏君はいつも「ボー」という感じの変化にとぼしい音(電波)を奏でていましたが、ハイチ地震の1・2日前だけ、強く激しいシャッフルなパターンを奏でており、地震との関連を疑っております。。

ハイチの時ほどではありませんが、10日ほど前の先月23日にもこの「伴奏君シャッフル」がでておりますので、ふんどしクラブの皆様は念のため、ふんどしの締め直しをお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirosphere

Author:hirosphere
FC2ブログへようこそ!

QLOOK
QLOOKアクセス解析
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

THINKER blog
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。