HAARPチャート

ULFサウンド HAARP ULF HAARP HF HAARP 磁気 Electron Riometer Ionosonde



ねえちゃんやらせろよ(畑仕事)。

畑いいですねえ。 玉蔵せんせい。
私もどこか人里はなれたところで、ひとり畑ごっこをしたいです。
山奥でなおかつ海の近く。 なんちゃって。

発酵肥料の本にでていましたが「海水は最高の発酵肥料」だそうで、
トマトにかけたら枯れるどころがとても丈夫に育ち、糖度が抜群だったとか。。

ナトリウムだけでは枯れる作物が、カリウム・マグネシウムと足していくと枯れなくなるそうで、「全元素を含む」海水はやはり生物には最高のものなのでしょう。 海に行きたくなりました。。 素っ裸でもく浴しましょう。

「金玉団黄金もく浴ツーリング」などやったらひんしゅく買いますかねえ..

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirosphere

Author:hirosphere
FC2ブログへようこそ!

QLOOK
QLOOKアクセス解析
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

THINKER blog
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
