HAARPチャート

ULFサウンド HAARP ULF HAARP HF HAARP 磁気 Electron Riometer Ionosonde



青帯まつり 2010年6月

6月17日 HAARP4日目

ULFチャートにブランク 「青帯」と同期。

16日16時過ぎ(標準時)に青帯の再スタートにあわせ、ULFチャートが1時間ちょっと停止しました。
故障にしろ隠蔽にしろ怪しい所です。やはり何か来そうです。

ULF5Hzにブツブツが。 HAARP(HF・黄色帯)に同期。

4Hzのツブツブとともに5Hzにブツブツ。いままでチャートの上限の5Hzに信号が現れた覚えがありません。 これも何やら新傾向です。
これの前後に現れる縦スジのノイズも人工のオペレーションくさいです。

自然波では太陽由来の波がきています。
またインドネシアのほうで地震が3連発であったようです。
メキシコ湾の原油事故とか、HAARPの加油はいりません。。
ULF0.25Hzは18日目になります。 この間にいろいろありました。

φ17日 11時50分φ

6月14日 HAARP開始

「青帯」がはじまってすぐにスマトラでM7台がありました。 関連は何とも言えません。。
福島沖の地震はうちでも感じました。 就寝中でした。

標準時13日の22時すぎから、HAARPも久しぶりに稼動しはじめました。
(HFチャートの黄色い帯 3MHz付近)
今回の青帯は4MHz台がニュルっとゆっくり「溶けている」のが新傾向で、ここに数日後の悪だくみの種が仕掛けられているかもしれません。

玉屋・鍵屋のうちわで涼みながら石屋・哀号とさけびつつ天球電離のお月見を愉しむと致します。

(φ日本時間 6月14日 15:55φ)

きょうのリンク

6月12日 青帯来ました。

標準時の15時前から、久しぶりに青帯来ましたね。
青帯といっても2MHz付近はオレンジですが。。
1時過ぎには空白も出ています。数日後の大地震に注意しましょう。

(φ日本時間 13日5時φ)

テーマ : 全裸は正装
ジャンル :

HAARP警報 201010/5/30

太陽風による磁気の揺れが続いている中、UTC29日22時過ぎ(日本時間30日8時過ぎ)にHAARP・HF系のチャートが1時間停止した後、23時過ぎからULFチャートに、0.25Hz(4秒に1回)のパルス状のスペクトルのハシゴが赤く現れました。

今回の「太陽のおなら」にHAARPの便乗は無しかと思われましたが、屁の後に電波しかけてきやがりました。。
HF系チャートのブランクは強力な「縦縞」でも隠蔽したものでしょうか..

2年前の宮城地震の2日ほど前から「HAARP主旋律」の黄色帯無しで、ULFチャートにだけ1Hzの強力なハシゴが出たのを思い出します。 来たなぁ~~。。

というわけで、黄金の金玉団のみなさまにおかれましては今一度、フンドシの締まりをご確認願います。

ちなみに、ULFパルスの出だしが、29日のサウンドファイルの最後のほうで聞けます。
gkn20100529_Bx.mp3
「おなら」の爆発音にご注意。。

テーマ : やばいよやばいよー
ジャンル :

プロフィール

hirosphere

Author:hirosphere
FC2ブログへようこそ!

QLOOK
QLOOKアクセス解析
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

THINKER blog
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
